複雑

例の記事の件。
まぁ…貰ってたのは確かだしね。
ただ…飲み物は飲んでないと思うよ。
あたしが入った4公演は物自体受け取ってなかったし。
ちびっこ達と男の人とは相変わらずでしたが。
色紙も手渡しじゃなく相変わらずのノーコンで投げては
後ろの壁にぶつけまくって落下させてたし。


本人が反省したのであればもう何も言うつもりはない。
1年前からのイライラ、悲しさ、悔しさからやっと解放されたかも。
プロであれば注意される前に気付いて欲しかったけどね。


なんだかんだで落ちる時ズドーンと落ち込むところがあるし
記事に影響されて自分のペースを崩さないといいけど。


過去のことから問題点を見極めて同じ過ちをしないこと。


それだけです、望むことは。
失敗も人生には大切だから。


ここからのプロ魂をミセテクレ!!



信じてます。