夜型

ねむれ〜ない。
というかパソコンに向かったら本気モードになり
気づいたら今・・・みたいな。

北海道*1行く前にipodが欲しいな〜と思って
どれがいいのか比較しまくってたら
「欲しいなぁ〜」が「買いたい!!」になり
勢いに任せて購入決定。

色々読んで悩んだ結果classicにしました。
でもclassicと聞いて「どうでしょう classic」が
浮かんだ残念な人でドームすいません。
だって・・・classicと言ったら…。
脳内でonちゃんがかわいく踊って
洋ちゃんがとび蹴りをくらわしてます(笑)

北海道で一番行きたい場所=HTBという
なんともおかしな人間です。
松竹がエイトにとって聖地なら
HTBはどうバカにとっての聖地です。


で、今日初めて気づいたんだけど
あたしonちゃんと誕生日一緒だわ。
12月1日に10周年を迎えたようです。
嬉しい!!!!!

日記のプロフィールにonちゃんと同じ日生まれって
加えようかしら・・・(笑)

onちゃんプロフィール見たらなんだか行動が自分に似てるし…。
12月1日生まれって似た性質なのかした(笑)


はてスタありがとさんです〜♪




【ビタミンC】


≫円香さん

いつもポチッとありがとうございます♪

今回ばかりは後悔しないよう頑張ってみます!!
引用部分すごく嬉しかったです(涙)
ありがとうございます。

*1:嵐コン