一夜明けて

昨日の
「胃が痛いぃぃー」
「なんなのぉぉー気になるぅぅぅー」
という眠れない病が嘘のよう。

すっきりしすぎて今日はもう眠いです。

舞台はもちろん嬉しいし、コンサートも楽しみなんだけど
どちらも絶対見れる保証がないから当落まで気が気じゃないし
みんなで「1回」のことにワイワイ盛り上がりたいじゃない。
全国放送ならその時間同じ映像を見て感想を共有できるから。
舞台やコンサートはチケットを持ってる人しか入れない空間だし
DVD化されない回は共有できないじゃない。
それが寂しかったりするからドラマで良かったな〜と。

『演技』も出来るんだよってことが演技してる二人を
見たことない方たちにも伝わればいいな。


10月が待ち遠しいな。

ライヴ前に撮影もあって忙しいだろうなぁ。
パツも今撮影中だし、どっくんはやっと撮影終了したし
エイトさん多忙だなぁ。
体調を崩さないといいけど…。*1


では、おやスミス〜。


はてスタ、ポチッとありがとうございました〜♪
携帯からしか確認出来てないのでお返事はまた後日させていただきます。
嬉しいね〜はてスタがあるって☆

*1:47前半、体調崩しまくりだった信五さん。