旅行計画

嵐くん北海道組から立て続けにお電話がありまして。
トータル2時間半話してた…かな?
楽しみだな〜北海道。

でも沖縄にも惹かれるんです。
お友達と最近沖縄の話を良くするからかな?
気になって休憩中に沖縄パンフを読んでたら余計に気になって
なんとか行けんかな〜と予定組みをしてみたり…。
頑張れば行けるかなぁ…?
うーん。どうだろう。
会議もあるしもうちょっと悩んでみます。
今年も22日に沖縄にいたいなぁ…とも思うんだよね。
去年の22日はすごく幸せな1日だったから。
お友達が22日公演に入れたことがすごく嬉しくてね。
そんな幸せな瞬間に一緒に入れたことも嬉しかった。

自分も1月26日公演に入れた時*1、鳥肌が立つくらい緊張したし
感動したから誕生日公演って特別だな…と思って。

特に2004年は…ね。
一人で入ったし、席が席だったんでね。


去年の沖縄楽しかったなぁ。
まさかのすばひなと同じく沖縄でHEROとか…ね!!(笑)
あれは帰ってきてびっくりしたわ〜。
あたし達以外に沖縄行ってまで映画見る二人がいるとはねぇ…。
ふっふっふ…なんかあれは嬉しかったね。
奇跡やな〜あれは。


沖縄が気になる、なる。

*1:04年、06年のドリボ