箱根

先日コンデジを購入しまして…。
なので風景を撮りたいなぁ〜と遠出。
電車にゴトゴト揺られて箱根へ。

初風景写真をア〜ップ。

 
生憎の曇り空だったので夜明けみたいな写真に…。

中 国の方がすっごく多くて賑わってました。
 

やっぱり鳥居の朱色って好き。
 
向こうについてから頭痛がひどくてあんまり撮れなかったのが残念。
もっともっと色んな写真撮りたいなぁ。
 
デジカメとは違うファインダー越しの風景っていいものだなぁ…と
今になって気付いたけどもっと早く知ってたかったなぁ。
おじいちゃんが写真を撮る人だったので聞いておけば良かった。
一緒に写真撮りたかったな〜。
 
またお休みにはカメラを持ってお出かけしてみます。
脱・休日のひきこもりorお仕事生活!!
色んな写真を残すんだいっ。