週末帰省

本当は来週帰る予定だったのに、美容院がお休みなので昨日強制帰省。
パーマンにしてから湿気との格闘*1もなくなり平和。
癒しの場所なので昼に行って夕方に帰ってくるような素敵な美容院。
珈琲苦手な私もココの珈琲は大好き。
マルちゃんとか…めっちゃ好きそうな場所であります(笑)
やっとお気に入りで変えたくないって思える美容院を見つけられたよ。
それが地元だからまた嬉しい。
 
そんなこんなで地元に帰ったらガン/ダム祭りでした(笑)
新幹線から等身大ガン/ダムが見えた瞬間皆さんどよめくどよめく。

某スーパーにもガン/ダムさん。
来週写真撮りに行ってみようかしら。
 
そんなこんなで(再)日記はぼちぼち更新ですが生きてます。
夏は毎年こんなペースよね。
エイトゴトも…ちょっと置いてかれてるけどドラマは見てるよー。
今季のドラマはなかなか面白いから嬉しい。
 
新幹線出社して1週間ノンストップドンストップ(←懐かしい)で働いてきます。
ほな。

*1:ぼわぁーって毛先が広がるくせっ毛。