マイナス100度の恋

ヨコヒナバンザーイ!!
 
関ジャニ∞バンザーイ!!
 
レコメンの『おめでとうございます』だけでもお腹満腹だったのに
もう…もう…満腹通り越して幸せメーター振り切れました。
こういうのは裕さん、ドッキリでなくて『ひなちゃんへのサプライズ』って言うんですよ(ニヤニヤ)
いつぞやの白銀の世界バースデーもテンション上がったけど今回はそれ以上でした。
エイターの反応を想像しながら&メンバーの嬉しそうな表情を思い出しながら
WEB原稿を携帯からポチポチしてる28ちゃいのピーターパンが愛しすぎます!!
ありがとう、よこちゃん。
 
で、このドッキリならぬサプライズはDVD特典の『サプライズver.』として収録されますよね。


最後に
ひなおめでとう
ってチュウ4回報告のデレデレテンションで書いちゃうよこちょがさらに可愛い。
よこちょの『ひな』呼び大好きなので最後の最後にまたニヤニヤしちゃったじゃない。
ツンデレなんだから、よこやまさん…(´∀`)σ)д°)