ECOスペシャル

7月20日放送ですかー!!
ちょうど石川観光後、空港にいるくらいの時間です。
しかも一緒に飛行機で帰るお友達がマルちゃんとヤスくんファン。
こりゃ3人でワンセグ決定だわ(笑)
ナイスな時間かつナイスなメンバーすぎて笑えます。

マルちゃん、ダイビングのライセンス取ったんだ…。
いいなぁ。あたしも実家帰った時に取りに行こうかな。
それか地元でも取れるか。

海は地元にいた時、すごく身近な存在であって当たり前だった。
引っ越して海が見えない生活をしてみて有り難みを感じた。
海風がもたらす涼しさ、台風の際自然の脅威を感じること。
波音の心地よさ。

こっちにいると海が恋しくなる…。