仙台

仙台が楽しすぎてまだ余韻に浸ってます。
なんであんなに楽しかったんやろー。
久々です、この余韻。

こんなに公演を増やしたい〜!!と思ったのも久々。

そういや去年の夏ツアーもいきなり東京と長野増やしたっけなぁ(苦笑)
いきなり北海道(嵐)→東京(エイト)のハシゴをしたり
いきなりマエノリータしたり(長野)
去年も暴走したなぁ。


ただ…ツアーで気になることもある訳です。
本家にはゴニョゴニョで書けないのでこっちに書いておきます。




すばるちゃんのテンションと大山田のセッションが不安定すぎる…。

すばちゃん、最後の最後に信五さんの怪我の件言うべきかいな。
確かに足を庇ってブリュレ踊ってたし、若干足を引きずってはいましたわ。
ファンなら気付くよ。
ただ、気付かないように平静を装っていた信五さんさんの心遣いも
すばちゃんの一言でパァーですわ。

信五さんに絡んだり、マルちゃんに引っ付くすばちゃんを見て不安定なのかな…と感じた。


あとは大山田のセッション。
24日が…暴走してたね…。
FTONのONEくらい暴走してた。
ガッタガタすぎて切なくなるくらいセッションになってなかったのが残念。



東京では最高のセッションになってますように。

信五さんの怪我も良くなっていますように。
怪我を庇いながらコンサートをするのはきっと悔しいはずだから。
心から楽しめますように。
ただ祈るしか出来ませんが…。


あとよこちょがメンバーの髪型話をするから久々にアルバムをひっくり返してみた。
クリパ写真やサマスト写真は全買いだったので見出したら止まりません。
ダサTが懐かしいぃぃー。
たつがかわいいー。
裕さんが男前ぇー。
すばちゃんが若いぃー(笑)


ただ47は見返すのがしんどい写真が何枚か…。
個人写真の沖縄のうちの1枚と集合の岩手鳥取は…。
(アレです、アレ。)

どっくんの髪色チェンジがすごいし、信五さんの髭がえらいこっちゃやし
5ヶ月の長さをシミジミ感じます。
沖縄2週は伝説です。ほんまに。


さ。
散々ぼやいたので寝ます(笑)