風邪っぴき

一日マスクマンでした。
喉がイガイガしてしんどい。
うがい手洗いをして、さらに除菌ウェットティッシュで手を拭き
ほんでさらにアルコール消毒までしてどんだけハワイ前に必死なんだ!!って感じ(笑)

味覚がないし、下手したら熱が出そうで怖い。
まだ準備もしてないのにぃぃぃー。
とりあえずパスポートだけは忘れないように気を付けます。

飛行機内と空港が一番感染リスク高いよね…。


千社札
にお星さまありがとうございますぅー。


≫きょんさん
ちゃんとお返事させていただくのは初めまして!
なんかたまーに懐かしくなりますよね。
あのメンバーもファンも必死で、でもそれでいてわちゃわちゃしてたな〜と。
濃い思い出です☆

≫mkrn_113さん
初めまして。
引用部分からお察しするにmkrn_113さんもたっちょんの同じ姿をご覧になったのでしょうか?
握手会も終盤でテンションが振り切れてハイテンションな人もいれば
ぐったり電池切れな人もいれば営業スマイルが張り付いちゃった人もいましたね(笑)
もう4年半前なんですねぇ…。