千社札

なんかこちらに書いてみた…。

この千社札を見てパッとなんの特典か気付く方は…少ないかな?


さてなんでしょう?(笑)
と焦らしてみる(笑)




えっと…。
浪花いろは節の関西限定版についていました。
我が家には何枚あるんでしょうか…この関西版。
あの頃は「これで売れなかったら…」と不安だらけだった。

今はそんな心配も不安も吹き飛ばすように大きくなったよね…。

だからこの千社札を思い出す。
どんなことも始まりがあるということ。
不安だらけ、心配だらけだったけどがむしゃらで楽しかった日々。
メンバーとファンの距離感の近さが今となったら嘘みたいだけど
毎年夏はお祭り、冬はパーティーだった。


昔に戻りたいとは思わないけど、たまに懐かしくなるよ。





千社札は握手会でたっちょんが頬っぺたに貼って
前髪をちょんまげにくくってた印象が強い。
博貴に髪の毛をワシャワシャってされた時の大きな手の感触も
まだ頭に残ってるよ…。


握手会は色んな意味で一生忘れない出来事だったな…。
未だに友達と「地獄の激闘11時間耐久レース」として伝説*1です。


握手会からもう4年半…か。

*1:朝8時くらいから並んで2回入った結果の11時間…