体内電池

体内時計も狂ってるし
体内電池も常に充電切れギリギリで生活中。

やらなきゃいけないことで気持ちはいっぱいいっぱいだし
頑張らなきゃ!!というよりカウントダウン中かな。
先のことはわからないけど1年半経ったら辞めようと思う。
身体が…持ちません。
この2週間で休みが1日って…ねぇ。
出勤したら残業になるし、7日間での残業時間が40時間を超えて
原因不明で声が出なくなってるようじゃ先が思いやられる。


頑張りだけじゃ…どうにもならんことが世の中にはある。


そう割り切るのも自分の人生に必要なんかな?



今は充電切れギリギリでもなんとか充電はしてるけど
今に過剰充電しすぎて電池が壊れそうだもん。
充電を受け付けなくなったら修理と言う名の病院送りだしね…。
その見極めは自分しか出来ないし…。
親に、友達に心配ばっかりかけてるようじゃいかんよね。
会社に対して文句も言うてるけど…なーんも変わらんし。
変わらんのやったらマイナスのままやもんね。


もうしばらくは膿出しのため自分に鞭打って店を変えんとな。
良くなったらまた考えまひょ。
そうしまひょ。



そんな訳で干からびながらも生きてます(笑)