3ヶ月前とは違う現実

今日も今日とて会議でした。
おいしい水分を飲むとふわっふわは多少するけど絶対悪酔いしないんよね。
逆に酔いどれな先輩達を連行する係のような。
白銀の世界*1にはまだ遭遇してませんが
月1酔いどれ処理班に徹してます。

店長になるまでは話すことがなかった先輩たち。
今は若輩者ながら一緒の立場な分色んな話もできる。
「相談していいんだよ。」と手を差し伸べてくださる以前の上司の方。
本音を話してたくださる先輩。
恋の話で盛り上がれる先輩。
一緒の期間頑張ってきて今同じ立場の先輩。

たくさん力になってくださる先輩達がいらっしゃる。
この会社に入って良かったなーと感じる瞬間。

もう少し頑張ってみようと思うのはこの方達がいらっしゃるからです。


さて…最終で帰りますか。

*1:村上さんバースデーの惨劇