考えすぎて眠れない。

すばひなのお仕事ってなんなのぉぉー。


今わかる状況。(レコメン情報)

◆6月20日のスポーツ紙で発表
◆よこちょは無関係、あくまですばひな。
◆月9級にビッグなお仕事。
◆すばるさんは大阪でマーシー、きーくんとダーツ中(ほろ酔い)
◆村上さんは所在地不明だがほろ酔い中。




過去の数々から推測

◆『未定』弐

 しかし壱はデイリーのみデカデカ掲載。
 この時期にわざわざ発表するメリットがあるのか。
 大阪にいる必要があるのか。

→月9以下の話題性故、対抗*1


◆吉本出向

 大阪=お笑い、かと思うが何故にこの時期。
 漫才一応封印中のため何故今解禁。

→今の状況から察するに、無印*2


◆べてらんと大阪仕事

 あれだけべてらんといるってことは…何かありそう。
 単に仲が良いだけか、はたまた仕事関連か。
 しかしすばるさんと飲み過ぎだろう(笑)
 夏の松竹公演も決まったし今は無理。

→なきにしもあらずだが単穴*3


◆北京オリン/ピック関連

 信五さんにとっては月9級。
 サッカーだけに関するレポーターならオリン/ピック期間中
 すべて拘束されるわけでないので無理ではない。
 何故大阪なのかはわからんが…。

→かなりの有力候補で本命。



以上、勝手すばひな記念レース予想でした(笑)

あと3時間くらい…眠れません。
でも疲れて…眠い。
葛藤だぁぁー。

*1:2着候補

*2:想定外

*3:場合によっては逆転1着