fuka-fuka

昨日からずーっとリピートしてる。
fuka-fukaかなり好きです。

相変わらずガッチガチに肩に力が入った弾き方だけど
初めて弾いた第二弾の時のヘブンリに比べると
少しずつ余裕が出来てきたかな…?

いやー実に良い手でした(笑)
黒鍵を弾く時の親指がツボだと言ったらマニアックでしょうか。


この前のツアーで見た背中も好きだったけど
今回の手の方がクリティカルヒットでした。
あぁぁ…でも肩甲骨も捨てがたい…!!
あぁぁ…でも黒鍵を叩く右手親指も…!!

おヴァカでドームすいません。


一ヶ月前から比べてかなりDown Up↑しました。
目を瞑るつもりはないのでまた本音はぶちまけると思うけど。
怖いのは…あのことで彼が足元を掬われること。
大切に積み上げたものを崩すのは一瞬だから。
彼一人だけじゃなくて他のメンバーにも迷惑をかけかねないし。
その場の空気に流されない強い意志を持ってほしいものです。